2005年08月25日

セックス・ピストルズとシャム69が殴りあい

B0009OAUBQ勝手にしやがれ
セックス・ピストルズ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BARKS - The Sex Pistols : セックス・ピストルズとシャム69が殴りあい
元セックス・ピストルズのジョン・ライドンとシャム69のジミー・パーシーが、アメリカ大使館で殴り合いのケンカを始めたそうだ。70年代から仲の悪かった2人。過去のことを水に流そうとライドンに握手を求めたパーシーだったが、コーヒーをかぶせられたという。

両者はビザ申請のため訪れたアメリカ大使館で対面したようだ。パーシーは『The Sun』紙にこう話している。「ジョニー(ライドン)と俺は、ウマがあったためしがない。でも、あの脱色ヘア野郎には25年も会ってなかった。奴が姿を見せたときに、マズイって思ったんだ。でも“過去のことは水に流そうぜ”って握手を求めたら、奴は“うせろ!”ってコーヒーをぶちまけやがったんだ」同紙によると、その後、殴り合いのケンカが始まったという。

しかしながら、ライドンはパーシーの話を“ウソだ”と否定している。「安っぽい作り話だな。あいつが俺と同類のわけないだろ。モックニー(ロンドンの訛りコックニーを真似た話し方)で喋るニセモノの言うことを信じるのか?」

同紙によると、蹴りによって応酬したパーシーだったが、2人は大使館に配属された警官によって引き離されたという。


シャム69/ヴェリー・ベスト・オブ・ザ・ハーシャム・ボーイズ


posted by SUNDANCE KID at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | アーティスト情報 2005/08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


SEX PISTOLS
Excerpt: ランキング応援にょろしく 『NO FUTURE A SEX PISTOLS FILM』 昨日、WOWOWでやってたのを、たまたま見た。 最初から見れなかったのが残念だが、 眠いのに、最後ま..
Weblog: へびー
Tracked: 2005-08-25 18:45

セックス・ピストルズとシャム69が殴りあい

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

